夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新完了

免許の更新は無事終了、今回はちゃんと誕生日の後にやったので3年持つ。
今回は車でさっさか、ほぼ道を一本だったので迷うことはなかった、着いたらちょうど午前中の更新締め切りでまずないた2時間待つのかい?
仕方なく待って食堂でご飯食べてだらだらして開始時間を待つ、暇潰しアイテムを持っていかなかったのが悔やまれる。
始まったらさくさく進む、視力検査で何故か見えにくいなーと思って見えた瞬間、さながら1フレームのパンチラを見つけたのごとくテンションがあがって「上!」って腹式呼吸使ってすごい通る声で答えた、恥ずかしい子だなと思ったけど吹っ切れたのでその後もそのままの勢い、ボソッと喋って聞こえないよりは良いに違いないと言い聞かせて。
写真とって講習が初回なのでさくさく終わった分結構待つ羽目に、私は我慢弱く落ち着きのない男なのだというわけで色々探索して時間をつぶす、その後公衆受けて解放されて帰ることになったのですが。
道は間違えてなかったんだ、行く方向を間違えたんだということになって見事に逆走、「だがジョンブルはそれすら楽しむもんだ」って言ってた気がしたし特に用事もないのでそのまま直進を続けると無事見知った場所に出たのでそこからは普通に帰った。

帰って寝たらガクブルしながら起きて動けない状態で目が覚めたわけですが、だがそんなことでこの私が寝続けるはずもなく薬を飲むはずもなくPC付けてFEZやってました、ダメだこいつ。
テンプルに針刺されてトンネル開通させたいんじゃね?って言うような痛さもあったんですがそんなことは知らないな、おい判断力とか落ちてるから味方の邪魔になるぞ、普段酔っ払ってプレイするのとどう違うんだ!

次の日起きて熱を測ったら38.1だった、だが以下略。

今日になったらほぼ全快、熱の影響があった分若干頭の中がぼやける程度なのでこれも時間がたてば収まるだろう。

昔は体が弱かったけどぶっ倒れるまで無茶しまくってたらいつの間にかすばらしく頑丈になってたので今でもそれをやり続けるわけですが、もうそんなに若くないのでそろそろ自重とかすべきなんだろうな。

FEZは純弓になりました、レイドでのけぞりまくる皿見てニヤニヤするお仕事。
後ろに信頼感が置けないのはいつものこと、銃が撤退時にオイル打ちまくってるの見て涙が出そうになった、個人的な感覚だけど後ろにいる方は「どうしよう?」って思ってる人が多いんじゃないかなぁ?ここは押すべきとか引くべきとかがきっちり判断できなくて後ろのほうにいるイメージ、だがそんなことを言う俺は撤退を知らないのできびきび死ぬ、カス乙。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。