夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら

目標を見つけてしまったようです。
その名も木工、何かだらだらやっててもいいのと、何か楽しかったのでがっつり上げることにしました、ついでにstr上がるし。

薪割りダイナミック!
mabinogi_2010_05_29_001.jpg
その内ランク上げに必要な素材面で引っかかるんでしょうが、どうでもいい野望が出来たのでそこまでは最低限やりたいな。

その合間を縫って剣の精霊といちゃついてます、えぇ、一方的になじられてる気もしますが問題はない。

それにしても必要のないものを持ち歩きすぎです、整理する前は装備してるもの含めて武器を7本とか持ち歩いてたし、衣装も二種類で更に圧迫、武器の作り直しが終れば多少片付くんでしょうがもうちょっと先のお話です。
どうでもいいですが自キャラはドイツもコイツも赤と黒がメインの中二カラー過ぎるわけで、フードを脱ぐと6本ドリルを装備してるんだぜ。

他にはメインシナリオクエストの巨大ボスミッションとかに連行されたりしました、みんなが弓を撃ってるのに一人だけ剣持って特攻スマッシュしてました、まじ空気よまねぇコイツ。
そもそも弓もっても弱すぎるわけで、レンジFでマグナム無し・DEX皆無・弓は無改造のすばらしい有様、近接戦闘しか眼中に無いノウキンです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。