夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

はじめての

車検でした、愛車が朝迎えつきで出てって夜に帰ってきました、はえぇよ!?
エンジンオイルとワイパーのブレード交換ですんだとか何とか。

最近はもっぱらFEZと武装神姫、FEZは気が向いたときにちょろっと入ってだらっとやって落ちる。
ようやく皿が37に、これでヲリ40スカ39サラ37なのでがんばって全部40にしてみたい。
セスはやるかもしれない、笛は知らないな。

武装も育ててるのが数名いるのでそれが終わったら落ちてるわけですが。
今育ててるのは、蝶子、ちぇぇぇい、黒白子、前二人はSPを求めて、黒白子は一撃必殺を求めて、命中上げずにクレイモア振り回すんだ。
3人なので1時間もあれば終わる。

それ以外の時間は色々調べたり実験したり、そんなすごし方。
やりたいことがたくさんだし、初めて触れるものもあるので楽しいのがいいわぁ、その内自分の低能っぷりに悶絶して泣きダッシュすることになるんですが。

それはともかく女の子の表情がくるくる変わるの見てるだけでも楽しいよね。