夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おごごごごご

無とは一体…。
顔の影を忘れておりました、ホント馬鹿。
名称未設定 5

今期は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が面白そう、鳴子さんのあだ名はどうなんですか?いいの!?あれで!?

最近は生えてきたたけのこをもいで食ってます、周りは大帝国に夢中なようです、アリスの新作SLGなのでしょうがなかったんだ、俺はやりたくはあるけど時間を超吸われるのが目に見えてるのでお預け。
スポンサーサイト

リサイコゥッ!

というわけで過去に描き掛けとったものを再構成、よくわからない事になっててほぼ1からの書き直しになりました、それが十日も放置してやる事かよォッ!
sitakara.jpg
ラフ状態ではすっぱだったけど忍びないのでパンツだけはかせておいた、そんな裏話はどうでもいいんだ。
何時ものようにこの後色つけるわけです、もう春なのにコートってどうなんですかー!やだー。
上手くなりたいのに描けば描くほど力不足を実感させられるという循環機能。

そんなわけで出来ました。(19:45)
名称未設定 3
毎回ちょいちょい実験要素を含ませつつ手探り。

ちょっと

遊ぶものが出来たら絵を描かなくなるわけです、だめな子だよぉ!
前回のを色付け直し、自分はどうも色を薄く塗りたがる癖がなおらねぇ、薄く塗って良い塗り方じゃないのにね。
twet4.jpg
そんなわけでちょっとした色を直しただけの手抜き更新。

ひぎぃ

二日連続朝っぱらから用事が有るとか酷い話だよ、よ。
朝弱いわけじゃないので平気ですが今日は寒い。

そんなわけで昨日の落書き。
twet.jpg
気に食わない部分があるので修正して色つけておしまいかな、今回のお題はツーサイドアップでした。

そして修正&色付け(21:00現在)
twet3_20110410223810.jpg

ツーサイドとか言うけどこれ後ろで結んでるしどうなんだろうなっていまさら思った、プギャー。

だらだらと

落書きしていけたらと思う。
そんなわけでマミさんが好きすぎる人に「お題よこしてマミれよこの野郎!」って言ったら「ゴーゴン」って言われたのでやってみた。
gogon.jpg

酷いお題じゃなくて助かった、これがもし「下半身を露出した男とゴーゴンが出会いヘビとヘビがぶつかりそうになって手で顔を覆い赤面しながらもしっかり見ているけどヘビが食われてしまう」みたいなお題言われてたら詰んでた所だったぜ。
go3.jpg
ついでにやっつけでで色をつけた。

ふと思い立って

色々変えてみました、最近は掃除ブームなので色々片したりする時期に突入したはずなんだ。

竹きりはファーストステージが終了、こっちが本命で傾斜のきつい部分での作業なのでこちらが終われば後は楽、何度か滑り落ちたわけですがさほど怪我も無く膝とかにダメージが有った程度、それも滑ってできた傷でもないし。
セカンドステージは普通の木もあるけど平地なのでずいぶん楽、後ジャガイモも植えました、育つのが楽しみ。

もそもそ活動するのでご飯をたくさん食べるようになりました、体重増えたら良いなぁ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。