夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の

FEZ祭りでした、現在進行形ですが。
見事なカス弓プレイ、レイド連続被弾させてビクンビクンさせるの楽しいです、寄ってきたヲリに蜘蛛やぶつけてぴょこぴょこ帰ろうとしてるのがふるぼっこになるのを見るの楽しいです、いいから敵の奥にレイン撒いてろ、な?
スコアはともかくいるとうざいなぁって思われる程度にはなりたいな。
ホルキャラなのに過疎時間帯にプレイする事が多いので援軍しか行ってねぇ、ご迷惑をおかけしています。

リアルでは撒き割したり竹きったりしてます、中々重労働だぜ、デモなんか楽しいので良い。
スポンサーサイト

豆でもまいてろ!

そんなギアスをアナタに掛けたい、そんな季節がやってまいりました。
去年に比べると今年は無茶苦茶寒いです、雪も結構降りました早く暖かくなって欲しいぜ。
そういえば総帥からPSPが送られてきたりとかイベントがありました、買い換えたので使わないし皆持ってるので持ってない俺に白羽の矢がぶッ刺さっただけなんですが。
名前なんだっけ?とか言われてF・セイエイって答えたらマジでそれで送られそうになってあせったりもした、よく考えたら名前じゃなくて日本的に言えば苗字な気がする。

■ゲームとか
マビもやらなくなりました、あぁでもイベント中はやったかな、久々に片手を動かして酷い目にあうかと思ったけど時間帯のおかげか楽しい戦場が数回あったので満足、もちろん酷い戦場もありましたが。
FEZもサラ40にして目標だった3職40達成してヲリに帰ったので当分やらないんだろうなぁ。

じゃぁ今何やってるかといえばロマサガ3です、据え置き機ででゲームしないといったな、ありゃ嘘だ。
そういえば歳を拾うとゲームスタイルも変わってくるもんで昔と違ってプレイできるので新鮮な感じでプレイできる、昔はノウキン一直線だったのに今は術使ってバフ掛けたりするようになったし昔はレベル上げずにがんがん進んでるタイプだったけど今はレベル上げしかしなくなる、よってシナリオの進行はしないそのままやめる事だってあるわけで。

そんな日々を送っております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。