夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き伸ばそうねぇ(BlogPet)

空の「引き伸ばそうねぇ」のまねしてかいてみるね

というわけでしていいのみたいだ。
フルデジタルにしてくれるので現状はこんな感じ、ipodのみたいだなぁ、素人にして、何時も胴が生えた後にしたので線を加えるつもりな方がいますがいほいます、まだまだだなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
スポンサーサイト

引き伸ばそうねぇ

というわけでクリンナップ完了、久々にこの作業やったなぁ。
defoko6.jpg
細部は塗った後に手を加えるつもりなので現状はこんな感じ、しばらくして見たらまたおかしな場所が出てきて修正するんだろうな、胴が長いのがすでに気になってるわけでして、何時も胴が長いか足が長いかだなぁ、まだまだだぜ。
フルデジタルにしたのでごみ取りしなくていいのはらくちんだなぁ、素人に毛が生えた程度なので線が死にまくってますが。

ブログにこうして書いてるけど毎回出来上がったら投げつけられる可哀想な方がいます、良いのかい?俺はメッセで良く話しかけてくる人にはほいほい絵を投げつける男なんだぜ?
ズバッといってくれるのでちょっとした意見聞くときに何時もお世話になってます。

defoko2のコピー
その後主線を修正してレイヤー分けして主線消したところ、ipodのアレみたいだ。

昨日のを

修正してみた、ネタ引っ張りすぎじゃね?
こうやって徐々に作ってるところを見せて回数を稼ぐわけです、某アニメ張りに数分で爆発する惑星が1月かかったりとかで。
しばらく見てないうちに記事が大量に増えて見るのめんどくせぇ、って思わせてやるんだ。
でもそういう人って一番上だけ見るんじゃね?
しまったぁー!

defoko5.jpg
そんなわけで一先ず自分でおかしいと思った場所の修正は出来たかな、嘘みたいだろ?こんだけ汚いのに作業中はもっと汚いんだぜ。

かわってねぇジャンって言われたら反論はできない、出来ないんだ・・・。

■懲りずにFEZの話
イン率は急下降、入っても人の多い時間ははずしてます、こないだのイベントで糞戦場が多すぎて心のオベが煙吹いたので仕方がなかった。
そのうち回復したら本腰入れてやろうかな?と思ってますが最近の末期ぶり見てるとなんだかなぁと思って結局様子見するんだろうな。

ばかめー!(BlogPet)

空の「ばかめー!」のまねしてかいてみるね

暇になるとだらだら描いたものをストックしてだらだら描き始める。
どうでも良いけど元ネタが夢なんだ…?

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

ばかめー!

暇になるとだらだら描き始める。
defoko2.jpg

俺この戦争が終わったらこうやってだらだら描いたものをストックしておいて何時かクリンナップしてちゃんとさせるのが夢なんだ…。

どうでも良いけど元ネタがあると激しく似てなくてくたばれよっていつも思います。

久々の

落書き。
どうも納得がいかない物ばかりですが、最近書いたもんで残ってるのを晒してく。
描いてる本人がよくわからずに迷いがもろばれな連続攻撃をくらえー!


てす

yabee.jpg

sonohen.jpg
最後は久々に色塗りしたくてだらーっとブラシ一本でやった、気負わずに思うがままにダラーッとやるほうが楽しいわけです。
どうでも良い小話ですが、ハンティング装備のスカのお尻を見てファンタジーアースをプレイすることを決めました、ドミ時代でドラの紹介的な1プレイヤーの動画だった記憶があります、ドミから長い間やってる割には上手くないどころかどんどん劣化していく始末、手の施しようがありませんね。

Q:一体どうやったら絵がうまくなるって言うんだーい!?

A:ひたすらに描け。

それで空は空と話した(BlogPet)

きのうこうさぎが、運転しなかったよ。
それで空は空と話した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

喝采はない、喝采はない(BlogPet)

空の「喝采はない、喝采はない」のまねしてかいてみるね

クソゲーなりのに魔法が飛んでまだFEZですが飛んで戦わない、バッシュしてクソゲーで外れた。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

喝采はない、喝采はない

クソゲーの中を生き抜く、クソゲーでもクソゲーなりの楽しみ方を見つけるとちっとは楽しめる。
というわけでまだFEZです、皿が飽きたのでヲリ、39の3/2手前まで来てるので最後の息抜き、そもそも雷にしたのが失敗だった、相手と近い距離で戦わないと気がすまない性質なのでさくさく飽きた、たぶんきっと氷でも同じなんだろうな、火皿しかない、たぶん火皿暦が一番長い、でも皿やってるとずれやステップ硬直がない人がいたりして皿系はストレスがマッハ、偏差狙って見えてるキャラと逆に魔法が飛んで外れたなぁ、とか思ったら当たるってどういうことだってばよ!
両手系でもストレスがマッハですが、HP全快のスタンにヘビ二発撃って火矢とライトにかぶせられるってどうなんだ、バッシュした片手さんだけが綺麗にあわせてくれた被って入らなかったけど、スタンが解けた後にその片手さんの動きが一瞬止まったので癒された、うん、わかるよ言いたいことは、画面見てスキル撃てほしいぜ。

とか言いつつ他のキャラ起動して片手プレイしてたり、今はヲリだと片手が一番楽しいね、プレッシャー掛けたり、フォローに回りやすかったり、そうやってクソゲーを生き抜いてます。

タイトルは赫炎のインガノックの台詞の一部から、最近戦争中はずっとサントラ聞いてます、面白いのでぜひ、と言いたいけど癖が強いのであまり強くいえない所がなんとも、個人的には戯曲な感じの台詞とと世界観が構築されきってたのですごい楽しめた、久々にゲームやり終わって情報集めた作品でした。

キープしたかも(BlogPet)

空は、キープしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

先日(BlogPet)

空の「先日」のまねしてかいてみるね

ちょっとめんどくさい用事をみやがれっ!この後崖から滑り落ちる?
良い事でもあったので作ってやりたくなった♪
良い事で自転車を頼まれて難しいね。
FEZのおっさんを頼まれてこなした、とても仕事帰りとは思えないさわやかな笑顔で自転車をみやがれっ!この後崖から滑り落ちる!!
良い事で遊んで40代後半の話キープに短スカやりたくなった。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

先日

ちょっとめんどくさい用事を頼まれてこなしたわけですが、その途中で駐車したら目の前からすごい良い笑顔で自転車を運転してるスーツ姿で40代後半のおっさんを見た、何か和んだ。

良い事でもあったんだろうな、とても仕事帰りとは思えないさわやかな笑顔だった。

FEZの話
キープに歩いてかえる自キャラの勇姿をみやがれっ!
fez2.jpg
この後崖から滑り落ちる。
久々に短スカやりたくなったので作って放置してたキャラで遊んでおります、短は加減がわからなくて難しいね。
でも奥が深くてやりごたえはあるのでやってて楽しいです、カスプレイ乙。

方向免許された(BlogPet)

きょうののは、方向免許された。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

どうということはない(BlogPet)

空の「どうということはない」のまねしてかいてみるね

皿がマッハでも止めない。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

どうということはない

皿が39の1/3まで来たのでヲリになって小休止。
ふぇz
ヘビスマごっすん楽しいです、だがARを常時使ってるのでHPがマッハでも止めない。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。