夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは(BlogPet)

空の「ここは」のまねしてかいてみるね

山の中で赤いラインの髪の話しかして散々も居られるようでました。
どういう事だなんでしたのでました)を呪い殺すとか言ってくれることで夢だけあって半泣きにも見ててしまうわけでなく外に回ってかと思ったおしてくるそうです「何か心残りは無いですか?叶えても良いですよ」と、どうでも良い話を呪い殺すとかアホなのに相手は「何か心残りは無いですか?叶えても良いですよ」と何日まで話を受けててかわかりませんが夢の入ったものだな事言って笑いながら目が中で良い話を受けてもかまわずもんでるので相手は難しい、それで何が取り付かれてくるそうです、ちなみに胸のは「何か心残りは無いですか?叶えても良いですよ」と思ったおしていないの話を呪い殺すとか言うんでしたおして笑いながら目が取り付かれて笑いながら目が止まってると何日後に居たりします、それか友達らしい関係なのに相手のもみた)を呪い殺すというわけでなく外に回ってしまうわけで2ヶ月くらい、律儀に連れて散々もかまわずもんでるの部分の髪の部分のかわかりませんが黒である、おかしなことで良い話しかしてて笑いながら目が嫌がりだして散々も見ました。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。
スポンサーサイト

ここは

山の中なので海に連れて行くのは難しい、港で良いなら。

更新が止まってると何か落ち着かないので、どうでも良い話をするべきである。
何時もどうでも良い話しかしていないのである、おかしなことである。

というわけで夢を見ました。

取り付いて人を呪い殺すというそういう類の話なんですが、それで何があったのか友達が取り付かれてしまうわけです、律儀に何日後に殺すとか言ってくるそうです、それを受けて俺が身代わりなるとかアホな事言ってました、友達らしい関係なんですが顔見ても誰かわかりませんでした、酷いな。

そしてその願いを受け入れてか俺に取り付いてくれることになりました、カウントダウンまで受け継いでましたこの地点で2ヶ月くらい、自分の中で声がするんですが中だけでなく外にも居られるようで生活して居る間に向こうはこっちの見える場所に居たりします、セーラー服(襟が黒で赤いラインの入った)を着てて前髪ぱっつんで他の部分の髪の長い古風な女の子でした、何でそれかと思ったのか分かりませんがそれが取り付いたものだと分かってました、さすが夢だけあって無茶振りだってなんとも無いぜ。

カウントダウンが後1日まで話はすっ飛びます、そしてそいつが言うんです「何か心残りは無いですか?叶えても良いですよ」と、だったら殺さないでくれとか言うべきなんですが夢の中の俺は「おっぱいもませろ」でした、この地点で大爆笑なのに相手はすんなり受け入れるというコンボ、そして人が大勢居る場所で相手の後ろに回って散々もみたおして相手が嫌がりだして半泣きになってもかまわずもんでるのも見て笑いながら目が覚めたわ。

どういう事だよ、ちなみに胸のほうはありませんでした、たくましいやつだな。

03月28日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!空さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ののが更新されるのを待ってるとか言ったので

無理やり書いていきたいと思います。

最近はルシエルブルーやってます、総帥と二人でいちゃつきながら、きっとこれ本人に言ったら「死ねばいいとおもうよ」って言うに違いない。

んで二人でPT組んでますが何時ものごとく二人は別行動が多いわけで、時々クエに詰まったらヘルプとか言いながら合流する程度、他は雑談。
そんな何時もの二人。

把握しないです(BlogPet)

きょうののがネタとかパワーアップしなかったよ。
それで追従しなかったー。
だけど、把握しないです。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

03月21日のココロ日記(BlogPet)

放課後、上手い首さんとモデルについて熱く語り合いました。空さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

リュウセイ見たいに以下略

今日も今日とてネタ出して制作。

動きの激しいの作ってると物理演算のおかげでものすごい暴れ方をしてくれるのでどうするかを考えた。
なるべくパンツが見えるようにはしたくないというのもあって。

スカートだけボーン追従にして手動で動かせば良いんじゃね?俺頭良いな。
と思ったんですが死ぬほど苦労したわけです、MMDじゃないけど60フレームを手動でスカート動かしてる方も居るわけで、化けものかっ!

無題
というわけで今日の作業はおしまい、それにしてもななみさんのモデルはどの子も可愛いのぅ。

よっしゃぁ

荒ぶるスカートとの戦いに無事勝利、取説くらいちゃんと読みましょう、いやマジで。
次の大物が出てきました、アクセサリーです。
何処につけるか大雑把に指定して数値で場所を細かく指定、という感じなんですが、どう動くの分からず6桁のパズルゲームみたいです、数値でどう動くか把握できれば早くなるんでしょうが。
んで手に持たせるのは良かったんですが、アクセに更にアクセをつけると動きが加わったときに変な場所にくっつく、動作が加わると指定位置がずれるんだね(当たり前)動かない場所で指定してやるのが一番かな?作業時間がパワーアップだぜ。

無題
やっと繋がってるシーンが終ったので。

修正(BlogPet)

きょうののは非常食と修正するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

おこおwwwwwwwwww

このタイトルにしろって脅されたので仕方なくやった、「おことわり」を「おこおwり」って言っただけなのにな。
某Qさんとの会話は双方がタイプミスとミス変換を織り交ざってますが通じます、他の方には暗号会話に見えるんだろうな、昔からずっとやってるせいか身の回りの方で読める人も多くなってきた気がするんだ。
地道な活動が身を結ぶという話です。

結ばれてるのは自分の首ですが。

ネタが上手くまとまらず、シーンの作り直しをしすぎです、挙句にRPGに逆に弾込めてたり。

見切り発車した結果がこれだよ!

03月14日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

眠れぬ夜には

オカ板の怖い話のまとめを読むのがいいですね、作り話だろうがなんだろうが話がまとまってて面白ければよいのです。

FEZは皿多すぎからだんだん元に戻りつつあるようです、それでもグラビ皿が多いとめんどくさいだけですが。

いぇあ

動画にも作りなれてきてでさくさく進むので実に楽しいのである、でも使えてない機能があるのでまだまだだなぁとおもいます、その内モデルとかも作ってみたいなと思うんですがモデル作るのは大変なのできっと挫折するだろうな、気長にやっていこう。

今日作ったところの一フレーム。
defo.jpg
ラスト部分が気に食わないのでまた後で修正、現時点で31秒終了、残り2分残ってるので先はなげぇぜ。

それとも常食する(BlogPet)

きょうはののと実装する?
それとも常食する?

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

戦争に行ったけど

落ちまくるので若干触れた新スキルのとりあえず感想。

メテオ、威力的にはジャッジ二発分くらい?、そこそこ威力はあるものの当てにくい、判定時間が短い上に1個あたりの範囲がライト程度、範囲を確実につかまないと当てるのは難しいかな?
なにせ当たりに行こうとしたら避けてしまうレベル。

クラビティ、今回の狂ったスーパーぶっぱスキル、地面に残る時間が長く置いておけば誰か踏む、設置時間が長すぎる、連打されたらどうにもならない、敵のはドーム型、味方のは地面エフェクトだけなのでがんばって見分けてね。

レディアント、詠唱から発動まではエンダー状態、消費PW30と防御性とPW効率能は優秀、上判定もでかいらしくパニも撃墜可能、エンダー以外はのけぞるので続けて中級がさせる辺りは利点、3レベルでぶつけたときのダメージは通常の半分程度しか出ない、死亡以外の出てる間は判定はあるので敵陣に吹っ飛んだりすると相手側は酷い目にあう、一度当たると数秒間は体制が付くので連続ヒットはしない。
近づかないと当たらないし凍りも解凍するので攻めに使うのは難しい、持ち替えても効果が残る、きこりのときにちょっと便利、自分でダメージスパイクが起こせるのはハイスペックだといえます。

こうして書くと今回一番ネタスキルなレディアントについて書くことが多いのは何故なんだぜ。

03月07日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

色々あって

生活消費センターに電話することに、2回ほどたらい回しにされましたがさくっと解決。
解決の早さにびっくらこいた、なんてかっこいい方々なの。

昨日はその件で色々調べまわってたのでほとんど進展できなんだ、許すまじ。
合間にポーズだけ作ったんですがセーブミスってて袖が動くだけでした、なんてこったい。

とりあえずFEZはラグが直るまで様子見、常に重いならまだ分かるからいいんだけど、ほとんど平気で唐突に来るのでなんか申しわけねぇ、スペックや回線も関係ないみたいだし早く何とかして欲しい。
でも中に入っても昔とは違うぶっぱマンセーなのでもはや連携とか皆無なのであんまり面白くないんですが、味方がどうなろうと知らないが俺のスコアが出れば良いそんなスタンスになってるのかな?

そういえば皿の新スキルが来るとかんなとか、期待はあまりしてませんがラグが直ったら少し触ってみようと思う。

今見てきたら3/8に実装ってなってた、スキル見て吹いた、ついでに新武器使えということらしい、わんわんしろ!ってことですか?

メテオインパクトは安定しそうな効果で一番無難な感じ?炎上DOTはないように見える、SS見た感じ広範囲でぶっぱしやすそうでメテオという名前からも取る人がおおそうかな?大量の隕石が降る戦場へようこそになる予感がひしひし。

グラビティフィールドは攻撃効果かいてないけどどうなんだろうな鈍足効果は良い気もするけど範囲内の相手に一定時間でダメージの場合は攻撃つぶしで使いにくくなりそうな、やや怪しい、そこまで鬼にならなさそうな気もするんですが鈍足効果の度合いと発生時間の長さ次第ではしゃれにならなさそう、グラビティという新デバフのようだし、今までの経験上実装されたらバグで味方も遅くなります、とかありそうなんですが。

レディアントシールドはがんがん使うとするなら体当たりですか?すげぇ…なんかネタスキル臭がぷんぷんするぜぇー!光をまとって火サラより前で戦うサラが出来上がりですね。
でもパニが迎撃できるなら…横にまとうので無理そうです、きっと良くて相打ちどまりに違いない、一回きりで終わらない場合は総ダメージ量が頼もしそう、メインが炎上DOTダメージの場合には辛い事になるかな?

と、勝手に予想、取るとしたらレディアントしかねぇな。

なんか

作ってるとこ
つくってるとこ
2分30くらいのムービーのモーションをトレースという練習風景、可愛すぎて動画の編集的な意味で死に掛ける、ダンスにしとけばよかったかも知れないな作ってくっつけてここはフェードさせてとかやたら作業が多くなった。
でもこれ以降脱線する構想なのはどうかと思います。
練習作なので出来上がったものはメッセで投げつけたりする程度にしようと思ってるんですけれども、とりあえず最後まで完走したい。

怒り(BlogPet)

きょうは、非常食と年齢へ低下したいなぁ。
それできのうは怒りっぽい発生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

はじめての

車検でした、愛車が朝迎えつきで出てって夜に帰ってきました、はえぇよ!?
エンジンオイルとワイパーのブレード交換ですんだとか何とか。

最近はもっぱらFEZと武装神姫、FEZは気が向いたときにちょろっと入ってだらっとやって落ちる。
ようやく皿が37に、これでヲリ40スカ39サラ37なのでがんばって全部40にしてみたい。
セスはやるかもしれない、笛は知らないな。

武装も育ててるのが数名いるのでそれが終わったら落ちてるわけですが。
今育ててるのは、蝶子、ちぇぇぇい、黒白子、前二人はSPを求めて、黒白子は一撃必殺を求めて、命中上げずにクレイモア振り回すんだ。
3人なので1時間もあれば終わる。

それ以外の時間は色々調べたり実験したり、そんなすごし方。
やりたいことがたくさんだし、初めて触れるものもあるので楽しいのがいいわぁ、その内自分の低能っぷりに悶絶して泣きダッシュすることになるんですが。

それはともかく女の子の表情がくるくる変わるの見てるだけでも楽しいよね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。