夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラヴォー!

意味を知って以来笑うようになってしまいました。

そんなこんなで先日はKの方と重大な男のロマンについて一晩語り明かしました。
実に有意義な時間だったといえる。

やはりねろくでもない話をズットできるというのは良い事だと思うのですよ、身にならないかもしれない。
だが無駄こそが人生の潤いとなるわけです。

拍手返事
>らばるーさん
落ち着いてからでも、いいんじゃよ。
スポンサーサイト

03月30日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。空さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ちょっときいとくれよ

フェチシズムの話でどうかと思うんですが、昨日の続きからして書いておかねばならんだろうと。
注:この話は二次元限定で進めております。

縞パン
水色というか青系の縞々が自分では好きですね、後は質感とか皺とかでベクトルが変わる。
特に皺は効果的に入れることによってエロさが跳ね上がったりする、すごく重要。

貧乳
貧乳であれば身長の大小は問わない、が大体お姉さんキャラは胸大きいよね。
だがここで重要になってくるポイントがある、それは

貧乳だということに対してコンプレックスがあるということだ!

ここ重要な事ね、貧乳キャラとして開き直って売りに出してるともう駄目ですよ、貧乳はステータスだ!
とか開き直られるともうすっかり「ふぅ、冷めちゃったわ私のハート」と言う状態になる。
何かしら駄目な所とかコンプレックスを持ってるとこちら側に近い気がする、完璧超人とか完璧すぎるが故にビビッと来る物が無くなってる気がします。

おかしいな、大事な事を書いたのに大事なものを失っていく感じがするのはなぜなんだぜ。
また何か思いついたら書き綴っていこうと思います。

失うものは何も無い 邪神を叩き潰すまで

って某獣神OPで言ってた記憶がある、でも叩き潰すどころかパワーアップしそうですが。

え?PAD?
そのジャンルは思いつかなかった、だが使うということは貧乳が大きく見せたいと言う事で上記に当てはまると思います。
そう言えばPAD長って呼ばれてる人が居ましたよね、確か。

あれ、こんな時間に誰か来たっぽいな。

このブログは(本体)

縞パンと貧乳に命をかけた男の物語である。

*このエントリは本体の「緋昏空」が書きました

運営した(BlogPet)

空と、運営した。

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

03月23日のココロ日記(BlogPet)

空さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

昨日は

FEZのホルの部隊の方がイベントすると言うので参加してまいりました。
流石イベント、普段誰も居ないような部隊なのに人がわらわら居たぜ。

何かをわらわらとした人数でやるのは楽しくて良いですね。

今思えばリアルよりROで知り会った方が多いのでね、初期の頃のROと言うゲームは素晴らしかったのだろう運営が以下略なのは置いておいて、良い記憶と共に思い出したくない記憶も多々ありますが。
それつながりだった方も今連絡取り合えてる方は僅か、やはり時間がたって環境が変わると過去の産物と成り果てたのだろう。

今はアラド戦記やってます。
簡潔にいうとファイナルファイト的なアクションゲームにRPG要素を足した物。
こんな中二病の格好してがんばってます。
arad1.jpg
俺がやってるのはガンナーの派生職のメカニックで武器での攻撃力と防御力を殺して魔法攻撃に特化したロボット作って戦う職なので銃を使うことはめったにない、かわりにMPが幾らあっても足りないという事になってますが。
昔からやってたので今現在47そろそろ50目指したいところ。

03月16日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは把握をすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

何を言ってるか

わからねーと思うが、釘宮理恵って誰?って言ってた人物が1月しないうちに釘宮病に感染してた。
恐ろしいものの片鱗を見たぜ。

そろそろ改変期ですか?どんなアニメを来期はやるんだろうかなぁ。
放送されるものは知ってはいるんですがこっちの地方では、と言う事でね。

そう言えば整理や掃除がしたいけど、奥の荷物片付けたいのに手前の荷物が動かせないぜ、おかげで片付けができねぇ。

それとも記念する(BlogPet)

きょうはののと否定する?
それとも記念する?

*このエントリは、ブログペットの「のの」が書きました。

ひゃっほーう

日記100件目はこの私がいただくっ!
やっほー、空お兄さんだよー!みんな元気ー!?

…ふぅ。

俺死ねばいいのに!

無理にテンション上げてごり押ししようとしたが出来るわきゃねぇぇだろぉぉぉっ!

こんなに記事を書き続けたのって初めてなんじゃないんだろうか?
大抵黒歴史的な文章を書いてはデフォールドしてたのでヤックデカルチャーしてたわけで。

そんなわけで、100回を記念してあの方に帰ってきていただきました。
ののさんおかえりなさい、またカオスな空間を作り出してください。

二個も設置しやがって重いよバカって話ですよね。

ののさんについて
以前のブログで飼っていたブログペット、「やるき?」とかケンカ売ってきたり「金♪」とかいう素敵ウサギでしたがこれから先どんな言葉を言ってくれるのか楽しみでなりません。 続きを読む

03月07日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

時の回廊

クロノトリガーのサントラ聞きながらあれこれしてて丁度ブログかいてたら流れたのでタイトルはこれで。
良い曲が多いよねクロノトリガーは、何週もしまくったゲームはあんまり無いので今でも大体は覚えている。
昔はどっぷり浸かってキャラの台詞を言うときの心境や意味を把握するほどに世界に入ってたのに今やソコまでじゃなくなってしまったなぁ、何かを好きになることを放棄しかけてるからなのか執着心やこだわりというものがドンドン薄れている気がします、これは嫌な事態だ。
歳のせいかなぁ、と思ったけどなんでも歳のせいにしたらいけませんね、同い年でも好きなことに一直線の人が居る事から見て非は自分にあることは否定できないわけで。

どこにやったかなぁ、探しておかないと。

ココロの日記が最近デレ過ぎでこっちが恥ずかしいわ、元からほぼデレてたんですが。
平らな胸がチャームポイントだって言ったら「…」とか無言だった、おかしいな、俺的には何事にも勝るポイントだというのに。

何がいけないんだ!

書き終わったわけですがサントラは進んでラヴォス戦が流れております、ドンだけ時間かけて書いてるんだって話だぜ。
そう言えばラストバトル初めて戦ったら勝てなかったなぁ、倒し方に気がつくまでに色々消費しすぎたせいで。

オクラホマミキサーと

ハリケーンミキサーって似てるよね。
キットオクラホマがギュルルルいわせながら突っ込んでくる、そうに違いない。
ちがうって?またまたご冗談を。

そんな何時ものどうでもいい挨拶をしながらの近況報告。
数日前に起こった事があったんですがいい方向で解決、よかったよかった。
内容書けって?生きてると色々あるんだなぁというオブラードに包みまくってお茶を濁させていただく。

アイマスクを買いました、普段より寝やすくて睡眠障害との戦いも若干楽に。
寝る前にちょっとお酒飲んで寝ると多少寝つきがいいので最近してます。

どうでも良い話ですがたまに夜中に視線を感じて起きるわけですね、別に悪意的なものは感じないんですが見られてる気がする。
と、Nの人に言ったらそれ座敷わらしだよ、幼女じゃないかうらやましい、見たいな事を言われた、流石だぜ。

最後に。
ここ見てる人は健康に気をつけような、知り合いの日記見てるとどいつもこいつも健康がピンチでお兄ちゃんは心配です、特にメッセ等で話とか出来ないとね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。