夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごらんの有様だよ!

流石年の瀬油断してると軽く死ぬ。

というわけで今日から私は東京へ行ってまいります。
え、コミケ?
いえいえ、普通に人に会いに行くだけですよ、アクエリをしに

滞在時間的に初日くらいは行けそうですが、死にそうなのでパス。

旅に出るときは荷物は少なめというのがいいですね、鞄が無くて妹の鞄を使う羽目になっていますがそれはそれこれはこれ。

最近精神的な調子がいいので絵でも書きたいぜ。

毎日メッセくれる最近ブログを新しくしたNの人や高校時代の友人で遊んでくれるLの人が居なければ部屋の隅で体育すわりして一人でぶつくさ言って死ぬと思うよ。
スポンサーサイト

12月25日のココロ日記(BlogPet)

良い会話にはできる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

突っ込むかどうするか迷ってたわけですが

大分前から3月19日の日記に拍手しまくってるのは誰だ!
10日に1回の割合で拍手しやがって。

ありがとうございます
きっとココロも喜んでると思われます。

ここしばらく書いてなかったのでね、前書いたときからのまとめでも書くよ。

■まとめ的なもの
みくのかんづめ買いました。
OSTERさんの作る曲は好きなのが多いので つい買っちゃうんだ
インディーズ扱いなので安いのも○、日本のCDの値段さがらねぇかなぁ。
日本のCDとかDVDが高いと感じてしまう今日この頃。

友達がETCをつけるのを見に行きました。
別段何も見てないんですが、2週間にわたって行ったのはここだけの内緒。
その後友達が配線作るので手伝ってた、酒飲んでカッティングシート切ったりもした。

姉が子供を連れてきた。
3人の子供を相手にし続けるほどの体力は無い、むしろ体力が無い。
テンションアップした子供に誰が勝てるというのか、子持ちの方がパワフルな理由が分かった気がする。
一人当たり15k有る子供が3人おんぶ抱っこをループでせがまれると流石に死ぬ。
今回は遊べる時間も多かったのでね前回よりもさらに懐かれた、紙飛行機とか鶴とか適当な折り紙でめちゃめちゃ喜ばれるとは思わなかった、奴さん作って顔をゴルゴにしたら流石に嫌がられた。
送っていった帰りに「お兄ちゃん帰らないで」とか言われて思わず小脇に抱えて帰りそうになりましたよ。

日々平和に生きてるなぁ。

12月16日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月09日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は大雨なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月02日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、空さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

かみたまー

ピルルッ ピルルッ

L「唐突だが今回の任務だ」

俺「今回は何だ?」

L「かみちゅを見終わった私と一緒に尾道へ行ってもらう」

俺「何だと!?」

という訳

L「さわやかにパンチラしたいので10代の女の子になりたい」

俺「二次元になるなら食いつこう」

とか

俺「うーみー!山育ちなので生み見たらテンション上がるんだよ!」

L「なんじゃそりゃ」

俺「夕日のばっきゃろー!とか叫んだ直後に大雨降ってほんますんませんでしたー!とかっていうはめになるんだよ」

とか言う会話をしながら大体2時間かけて

TS320078.jpg
とうちゃーく

あ、パンツはヤッパリ皺と、体系で出来る縞々の曲線、縞は無くてもいいんですけど有ればなお良しですけど、そこがポイントだと思うんでよ、個人的に。
軟らかそうなパンツが書けるようになりたい。

おっと脱線。

という訳で、時間もないので早速御袖天満宮へ。

MAPが有ったので位置を確認してサクット向かう、案内とか出てるので

TS320079.jpg

階段を上らないといけないという事でね。

俺「こうやって体を鍛えるんだよ」

L「普段鍛えて旅先できびきび動こうよ」

俺「旅のテンションに任せて無理して帰って死ぬんだよ、そうやって鍛えるんだよ」

とか言いながらあがる。

TS320080.jpg

無事到着、でもここで半分なんだぜ。

途中変な像が有ったんですが、後ろから見たら何のこっちゃだったんですが、正面から見たら何か担いでる普通のガチムチの男でした。

普通のガチムチってなんだろうね?

無事とうちゃーく、境内に入って見下ろした風景。

TS320081.jpg
ナイス風景。

参拝してあれこれして、去りました。

その後ラーメンを食べると出発が遅くて日もどっぷり暮れたので帰宅。

尾道は山と海があり新と旧の入り混じった情緒ある町で良い所だと思いました、またいきたいです。

今度はちゃんと紹介できるように。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。