夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶を濁せ

なんとなく更新しようと思ってやめたりなんだったり、うだうだしてた。

FF5の絵を描こうと思ってたんですが、主人公の髪形が良くわからなくていきなり挫折した。
b2.jpg
バッツの髪型は一体どういう構造かドットとかパッケ見てるとさっぱりだ、天野さんの絵を見ればもはや別物、これは一体・・・うごごごごごご、それ以前に男とか描けねぇんでした、まいったね、どうも。


スポンサーサイト

いじった

なんだか今日は家の大掃除をした、そういう流れだったので。

depohai4.jpg
んでいじった結果、背景線画描かずにに直でそれっぽく描いただけなのでやっぱり微妙なままである。
静物画とかさっぱりかけなかったのを忘れてたぜ、恐ろしいものよの。

やっつけーたー

depohai.jpg
久々のデフォ子、きっともうちょっと背景をいじり倒すと思う。

そんなわけで体調崩して死に掛けたりしてました、割と元気です。

FEZはやらなくなってしまいました、6月にはいってやる気でたのは絵を描くほうでした、やろうとはしたんですが糞戦場過ぎて一撃で心が折れた。

メッセでジュース買いに行くよ、とかいわれたので釣られてほいほい自販機に行った片道10分くらいかかるんだけどな、散歩ついでにふらふら買いに行ってたら蛍とか見かけた、時間がたつのは速いんだなぁ。

おぉっとこどっこいほいさっさー

何かタイトル考えるのめんどい!

そんなわけで出来ました、人物だけなんだけど背景つけるかどうかはしらね。
haru11.jpg


割と久々にまじめに取り組んでやった、もうちょっとで何かつかめそうなそんなもやもやした感覚。
描けば描くほど力のなさを実感する不思議!でも上手くなるには数をこなさないといけないジレンマ、ぐぬぬ。

Q:どの辺で春を感じればいいんですか?
A:どちらかというと秋な気がします。

作業中は庭の手入れとかやってその後手がプルプルしたりしてた、でも植木をがしがし刈るのって超楽しい。

ざっと手抜き更新

一先ずはこれで決定な予感。
haru1.jpg
相変わらず下書きがきちゃない、あたりの時はもっと酷い、春っぽいの描こうぜって一人会議で決定してなんとなく書き出したら水着だった、これだから季節感のない男は!
そもそもこれも春なのかと聞かれたら押し黙る、ぐぬぬ…!

FEZもだらだらです、ホルキャラをちょいちょい上げてるのでカセ放置、6月に入ったらカセキャラがんばりかける。

アニメは調べたらこっちの方だと新番は青の~と朝の子供向け以外はやってなかった、ニコニコ動画がありがてぇ、それでも見れないものの方が多いわけですがー、こうして流行り物から取り残されていくわけですね。

おごごごごご

無とは一体…。
顔の影を忘れておりました、ホント馬鹿。
名称未設定 5

今期は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が面白そう、鳴子さんのあだ名はどうなんですか?いいの!?あれで!?

最近は生えてきたたけのこをもいで食ってます、周りは大帝国に夢中なようです、アリスの新作SLGなのでしょうがなかったんだ、俺はやりたくはあるけど時間を超吸われるのが目に見えてるのでお預け。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。