夕暮れ迷子(同じ空の下で)

常に迷子。



せいぞん!ほうこーく!

広告が出やがったので消しにはいる。
kankore3.jpg
こんなゲームやってます、どんなのかわかりくいSSをあえて張る。

おはようございます

朝もはよから更新とかどうなんだ。

相変わらずネトゲ渡り鳥ですという生存報告だけはしておく。
渡り歩いてて思うんですが、最近は正式稼動しても遊べるコンテンツが少なかったりとかでもんにょり、あとはPTプレイ必須でボッチ殺しに掛かってると死ぬ、地雷プレイヤーなのを自覚してるので野良にいくとかとてもじゃないが無理ですな。

ここで話しかけられて余所見が始まり何を書こうとしたのか忘れたのでこれにて終了。

他人に突っ込まれて

そういうやここがあったな、とか思い出す駄目な人です、広告出っ放しです。

暑くなったので半そでで居ることがあるんdねすが痩せた?とかよく言われますが変わってません、これだから肌が出る服は嫌いだよ!
長袖で居ると暑くない?って言われる、どうしろというのだ。

酔っ払いは自ら傷口を広げるというそういう話

タイトルとはほとんど関係ない生存報告。

書くことが無かったので爆発四散。

まあそうだよね

日々かけるようなイベントが起ったりフラグがたったりするわけでもないので当然すぐに止まってしまった、爆発四散。

最近はいろんな事に手を出してます、これが楽しい。
基本的に行動範囲が狭いので新しいことをやるためには広くしないといけないんですがそういうのが楽しいのかもしれませぬ。

結構雪とか降ったりしました中々フッタのですが合間合間に晴れて解けてたので酷いことにはなりませんでした。

色々やりたい事があるので少し筒でもやっていけたらなぁと思ってますがさてはて。

まめに更新する

だが1日坊主だ、間違いない。

最近はハーブティーをたまに飲みます、ミントのやつ紅茶やコーヒーばかり飲んでると飽きるのと今の時期暖かいものがいいしと思って、初めて飲んだ時は失敗したかなー?と思ってたんですが飲み続けてると癖になりました、ちょっと大きな店に行かないと売ってないのが難点ですが。

次のページ

FC2Ad

